スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Cokking・・・
このブログを11月末に始めてもうすぐで10ヶ月。
とんでもない間違いを犯していたことに気付きました。。。
何と、ブログタイトルを間違えていました
「クッキング」は英語で「cooking」なのに、「cokking」になっていました(ノ_-;)ハア…
証拠画像はコチラ

以前ブログ名の由来について書いた記事を見ると、「cooking」と正しく書いているので、
どうやら最初にblogを作った時のケアレスミスのようです。
それにしても・・・、どうして10ヶ月間気がつかなかったのだろう。。。
恥ずかしい(~_~;)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/09/17 23:10 】 | 日常・お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<豚肉のしょうが焼き | ホーム | ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ>>
コメント
私もずーっと見てたのに全く気付きませんでしたよ(笑)
日本人だから英語は分からないんですぅ…ってことで(^o^;)
面白いからお気に入り登録のブログ名は直さないでおきます( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/09/18 20:45】 | URL | あき #-[ 編集] | page top↑
>あきさん
日頃の注意力のなさをこんなところで発揮してしまいました(ーー;)
もうネタにするしかありません。あはは。

>面白いからお気に入り登録のブログ名は直さないでおきます( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄□ ̄;)!!

【2006/09/19 00:21】 | URL | monii #-[ 編集] | page top↑
moniiさんが間違えてたから直しましたって注意書きしてブログ名を変えるって手もありました~♪

わたしはイジワルなのかしらん…?
【2006/09/21 01:41】 | URL | あき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monii.blog38.fc2.com/tb.php/46-a488ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※スパム対策のため、記事中に言及リンクがあるTBだけを受け付けています。
| ホーム |
