【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第45回「あなたのブログ名の由来」
第45回「あなたのブログ名の由来」

たまにはこういう企画に乗ってみたいと思います。
このブログの名前は「MoniiCooking」。
「monii」はネット上の他の場所でも使っている私のハンドルネームです。
本名そのままではなく、本名を2ひねり位しています。
「cooking」はブログを見てくださればわかるでしょうが、料理専門ブログだからです。

つまり、「MoniiCooking」とは「moniiの料理日記」という意味です。単純ですね☆
料理初心者の私が料理の達人になるまでの週1のチャレンジの記録です。
11月末から始めて気がついたらもう半年!!
少しは成長した・・・と、自分では思っていますが、
どうなのでしょうか???

テーマ:つれづれ。 - ジャンル:その他

【2006/06/04 22:30 】 | 日常・お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<たけのことこんにゃくの煮物 | ホーム | 豚汁風味噌汁>>
コメント
こんばんは。
…おはようかな(^_^;)
またまたご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

うちのブログ名の由来は住んでいる町(村か…)の名前からきてます。
ほんとはしらとり(白鳥)なんですけどね…


料理の腕はかなり上達したみたいですね~♪
実際にoniiさんの手料理を食べられないのが残念なくらいです(*u_u)
これからも頑張ってつづけていってくださいね~(^O^)/
【2006/06/12 05:05】 | URL | あき #-[ 編集] | page top↑
名前…mが抜けてしまいました。
眠かったものでm(_ _)m
【2006/06/12 13:34】 | URL | あき #-[ 編集] | page top↑
あきさん、お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰してます。。。

>うちのブログ名の由来は住んでいる町(村か…)の名前からきてます。
白鳥町(村?)ですか。綺麗な名前ですね♪
やはり白鳥が飛んできたりするんですか?

>料理の腕
料理、自分では少しは上手くなったつもりなのですが、どうなんでしょう(^_^;)
ニオイだけでも飛ばしてあきさんに判定してもらいたいです(^_^;)
でもまあ、マイペースで続けていきます。

ではまた、あきさんのところにも遊びに生かせていただきますね♪
【2006/06/12 21:52】 | URL | monii #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monii.blog38.fc2.com/tb.php/31-e8fdb7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※スパム対策のため、記事中に言及リンクがあるTBだけを受け付けています。
| ホーム |
