【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鶏手羽元のゆずポン煮込み
鶏手羽元のゆずポン煮込み
やっと暖かくなってきたと思ったら、今日はまた寒いです。。。
鶏手羽元ゆずポン煮込みを作りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ!








【材料】
●鶏手羽元 5本
●卵 2個
●玉ねぎ 1個
●ゆずポン酢 100ml
●砂糖 大さじ2
●水 50ml


【作り方】
1.あらかじめ卵を半熟程度に茹でて、水で冷やしたら
 殻をむいておく。
 玉ねぎは皮をむき、薄切りにする。

2.鍋に手羽元、玉ねぎ、ゆで卵、ゆずポン酢、砂糖、水を入れて
 弱火で煮込む。
 手羽元やゆで卵が焦げ付かないように、時々ひっくり返す。

3.手羽元が煮えたら火を止め、お皿に盛り付けて出来上がり!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2012/02/25 21:24 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | ギョウザ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/27 11:16】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/14 21:22】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monii.blog38.fc2.com/tb.php/285-efbb1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※スパム対策のため、記事中に言及リンクがあるTBだけを受け付けています。
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 15:30】
| ホーム |
