【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山芋の黒酢しょうゆかけ
山芋の黒酢しょうゆかけ
寒いですね。。。インフルエンザも流行り始めたと聞きますし、
体調管理には気をつけないと。
今日は山芋の黒酢醤油かけを作りました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ!






【材料】
●山芋 1/6本
●海苔 少々
●黒酢 小さじ2
●しょうゆ 小さじ1


【作り方】
1.山芋は水洗いして皮をむき、5cm程度の棒状に切る。

2.器に1の山芋を盛り付け、黒図と醤油を全体にかける。

3.海苔をちぎって上から振り掛けて出来上がり!
【2012/01/22 21:30 】 | 野菜料理 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<ほうれん草の野菜炒め | ホーム | おしるこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monii.blog38.fc2.com/tb.php/282-be2b675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※スパム対策のため、記事中に言及リンクがあるTBだけを受け付けています。
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 17:56】
| ホーム |
