【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ。
中国の冷凍餃子が大問題になってますねぇ。。。
いったいどこで農薬が入ったんでしょうね?
早くはっきりしないと心配で加工食品全般が食べられなくなりそう(といいながら、お弁当は冷凍食品つめてますが)

docomo D705i

docomo D705i スライドオープン


ところで、新しい携帯買いました!ドコモのD705iです。
いままで使っていたのはD901isも気に入っていたのですが、
D705iのデザインに一目ぼれしてしまったのです(^^)
カメラの性能は400万画素→130万画素に落ちてしまうのは問題ですが。。。
まあ、デジカメもっているのでそちらを使えば大丈夫です。
blog用にもデジカメ使ってますし。
3/19追記:
D705iで飾ってあった花を撮ってみました~。
ちょっとぼけているのは私の腕の悪さもあると思います(^^;)

flower

flower1

【2008/02/05 23:49 】 | 日常・お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<野菜汁 | ホーム | 野菜スープカレー>>
コメント
始めまして★
ネットサーフしてたどり着きましたv-237
今、D705i買おうか迷ってます!!
やはり、画質悪いのでしょうか?
もしよろしければ、こちらのHpに
携帯でとった写メを載せて欲しいです!!!
よろしくお願いします(・д・)
【2008/03/18 14:37】 | URL | みぃー #N9RPC8eI[ 編集] | page top↑
>みぃーさん

はじめまして♪
D705iで写メ撮ってみました~。
上に追記で載せたのでよかったら参考にしてください☆
D705iかわいいですよね。
【2008/03/19 00:48】 | URL | monii #-[ 編集] | page top↑
記載していただいて
本当にありがとうございます★
とってもかわいいですよね♪
参考になりました~v-10

これからも運営頑張ってください!!!
【2008/03/19 12:22】 | URL | みぃー #N9RPC8eI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monii.blog38.fc2.com/tb.php/121-4cc73835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※スパム対策のため、記事中に言及リンクがあるTBだけを受け付けています。
| ホーム |
